最近チェックした商品
商品カテゴリー  





■オンライン見積書
■配送料・代引手数料
■買取について
■採用情報

 
利用案内

1、商品詳細ページにある「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
2、ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
3、「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
4、お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
5、注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
※ご購入頂く際は、必ず利用案内をご理解の上ご注文ください。

ページの記載内容について

※弊社は当サイトの内容の正確性についてなんらの保証も表明も致しません。
ホームページ上にて、品番・スペック等の記載ミスがある場合がございます。
上記に付随するトラブル・損害の責任は負い兼ねますので予めご了承下さい。
(ご購入前にメーカーホームページ等で品番、スペック等の確認をして頂きます様お願い致します)

※掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格・販売価格に誤りがあった場合、
弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。



<お支払いについて>

代金引換と、銀行振込からご利用いただけます。


<お支払方法について>

お支払方法は、代金引換と銀行振込(三菱東京UFJ銀行・西池袋支店)がご利用できます。
ご希望にあわせてお支払い方法を選択してください。
ご注文の商品によっては、一部支払い方法が選択できない場合もございます。予めご了承ください。


<お支払期限>

注文後、「確認メール」が自動で送信されます。「確認メール」に記載ある金額のご入金をお願いたします。なお、ご注文から3営業日以内にお支払いくださいませ。
3営業日を過ぎてご入金がない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
また、在庫切れの際はこちらからご連絡の上、注文をキャンセルさせていただきます。


<商品代金以外の必要料金>

代金引換の場合の別途手数料や、銀行振込の場合の振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
また、消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。


<申込の有効期限>

ご注文から3営業日以内にお支払いください。
3営業日を過ぎてご入金がない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
在庫切れの際はこちらからご連絡の上、注文をキャンセルさせていただきます。

<配送料>
送料無料。
一部地域(離島と沖縄など)は除きます。別途送料、中継料が発生しますのでご注意ください。
注文確定後にあらためてご連絡をさせて頂きます。


<納期について>

在庫のある商品はご入金確認日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
お急ぎの方は、在庫の有無をお問い合わせ下さい。
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。遅れの状況は、発送連絡メールの伝票番号を使って運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせください。

消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。

商品の出荷日を含め5日以内に初期不良が生じた場合は、当店にてご連絡下さい。
初期不良対象商品の場合、初期不良交換サポートにて対応致します。
詳しくは「返品・交換について」のページの初期不良返品についての項目を確認下さい。

設定・操作・使用方法で解決される場合がございます。
弊社へご連絡頂く前に、メーカーサポートセンター(相談窓口)に症状をご確認ください。
1.ご購入頂きました商品の各メーカーサポートセンターにご連絡の上、初期不良との診断を受けてください。
(メーカーサポートセンターの連絡先は保証書・取扱説明書に記載されております。)
2.初期不良診断後、メーカーサポートの連絡先・窓口の担当者名・症状を弊社までご連絡ください。
内容確認後、初期不良として交換品を発送する手続きをさせて頂きます。

3.PC・パーツ関連(パソコン・CPU・ビデオカード等他)は、お客様で直接メーカーサポートにてご対応頂くか、当店にてお預かりして、メーカーにRMA診断依頼をしてからになります。その間お時間が係ります。
 また、その際に化粧箱・付属品等、全て必要になります。紛失しないようにお願い致します。
 不足品がある場合は、お客様で直接メーカーサポートにてご対応になります。予めご了承下さいませ。
以下の場合、「返品・交換」の対象外とさせて頂きます。
・当店以外でご購入された商品
・保証書に他店の保証印が押印され販売された商品
・メーカーが初期不良と認めていない事象。
・20インチ以上の大型TV。(メーカー修理対応)
・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル等。
・ジャンク品・バルク品・中古品・アウトレット品などの商品
・ASUS、Lenovo、Acer、Huawei、HP、APPLE製品、マイクロソフト製品、ゲーム機関連商品
・事前に連絡無しで送られてきた商品
・当社にて初期不良と認められない場合
上記以外で該当する場合、商品到着日より5日以内にメールでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承下さい。



<返品期限・条件>
商品到着日より5日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

<返品送料>
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

<不良品>
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後5日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
各メーカー保証につきましては、メーカー保証に準じます。